テレフォンサービス

事故修理 板金塗装

トヨタ ウィッシュWISHの保険事故修理事例です

dscn0213
ウィッシュの保険事故修理です、「バンパの端の耳の部分が押されて切れています。

ウイッシュ事故修理もともと付いていた 純正バンパーなんですが、 どこかの工場で、再塗装しているようで、調色の際に難があり、ボディーとバンパーの色が違うのが気になるようです。今回は補修塗装しますので、 ボディと調色して塗装しますので、問題ありません。
dscn0216確かにフロントフェンダーとバンパーの色がかなり違いますね 、バンパーは pp という素材のプラスチック、フロントフェンダーは鉄ですので 素材が違うなど様々な、原因はございますが、カラーナンバーからさらに調色して見た目、同じ色にするのがプロ職人の仕事です。

dscn0217それでは押された、リヤバンパーを外してリアバンパーの内板のパネルも 押されてされて変形しているかもしれません、外してしっかり損傷を見ないといけないですね。
dscn0223やはりバンパーは 押されても弾力性があるのであとで、あとで見たときは元に戻っています、一番へこんだ、その際に鉄板を押して、バックパネルがへこんでいました。ここも鈑金してペイントします。
dscn0225これならオーナーさんも喜んでいただけるレベルに仕上がってると思います。
dscn0227

事故修理などは、急なことで、代車、レンタカーの手配、その他、いろいろと御不安なこともあることと思いますが、経験豊富なスタッフができるかぎり、親身になって、相談させていただきます。
そのほかの、保険事故修理事例はこちら

 

-事故修理, 板金塗装

© 2021 大分市・別府市のキズヘコミ事故車の修理は速見郡日出町のトネオートサービス