事故修理 板金塗装

スズキ アルト 後ろドア ガラス割れ 交換整備事例です。

  1. HOME >
  2. 板金塗装 >
  3. 事故修理 >

スズキ アルト 後ろドア ガラス割れ 交換整備事例です。

スズキ アルト バックドア

スズキアルトリヤガラス、粉砕修理です。草刈り作業中に、石をはねて、リヤガラスに命中してしまいました。命中するとみごとに粉々になります。皆さんも、草刈り機使用するときには、充分に注意してくださいね。夏場はこの手の修理、多いいです。軽自動車 リサイクル部品同型式、同じ色で中古の程度の良いものが安くありましたので、ゲートごと交換することにしました。ガラスだけ変えてもよいのですが、トータルではこのほうがお得でした。アルト ドアロック

届いたのは、オートロック仕様のため、バン使用のもとについていた、ドアロックにつけ直します。ドアのトリムをはずして、ドアロックを交換します。アルト リサイクル部品修理完了です。このようにリサイクル部品を使った修理も、全国ネットからお探しします。お気軽にどうぞ、ご利用くださいませ。

大分県速見郡で車のメンテナンスの工場を営業中

刀根 巌
刀根 巌トネオートサービス代表者
大分県速見郡でお車の車検点検整備、メンテナンス(エンジンオイル、ミッションオイル交換)ボディメンテナンス(キズ凹み直し、ヘッドライト塗装、カーコーテング、室内清掃)など車を綺麗に長持ちさせる気持ちで工場をやっています。
車のことならお気軽にご相談ください。
電話:0977-73-0514

-事故修理, 板金塗装

© 2022 車の修理屋トニーのクランケ日記・大分・別府で修行後・速見郡日出町で開業