お得情報 お知らせ

バイザースクリーン 日よけ スモーク

  1. HOME >
  2. お知らせ >
  3. お得情報 >

バイザースクリーン 日よけ スモーク

サンバイザー女性のお客様に太陽が、まぶしくて運転しずらいとの相談を受けました。サンバイザーは使っていますかと尋ねたところ、使っても、目の高さが低くて、まぶしいそうです。車両はメーカーも標準体系で設計しているために、背が低いお客様は、必然的に目線が低すぎて用を足さないようなのです。それで社外品をなるべく大きなサイズでバイザースクリーン をさがしてみました。

選択したのがこれです。日よけ シェード ブラック スモーク S
●ミニバン・軽トールワゴンに最適。背の低いお子様や女性におすすめの大型スクリーンタイプです。
サイズ:H215×W345mm メーカー:ミラリード 品番:SZ-1502
とあります。結構大きめのようですので、これを注文してみました。
取付は純正のサンバイザーに、マジックテープでくくりつけるので簡単につきます。サイズも大きすぎず、小さすぎずよい感じです。バイザーごしに太陽見てもを、だいぶ光線がカットされ、運転がらくそうです。
サンバイザーフロントガラス
これでしたら、太陽に向かって走るときにも、まぶしくなくて、安全運転に貢献してくれそうな製品でした。

大分県速見郡で車のメンテナンスの工場を営業中

刀根 巌
刀根 巌トネオートサービス代表者
大分県速見郡でお車の車検点検整備、メンテナンス(エンジンオイル、ミッションオイル交換)ボディメンテナンス(キズ凹み直し、ヘッドライト塗装、カーコーテング、室内清掃)など車を綺麗に長持ちさせる気持ちで工場をやっています。
車のことならお気軽にご相談ください。
電話:0977-73-0514

-お得情報, お知らせ

© 2024 車の修理屋トニーのクランケ日記・大分・別府で修行後・速見郡日出町で開業