テレフォンサービス

オールペン 全塗装 板金塗装

ダイハツ ミラ オールペン 全塗装事例です。

ダイハツミラ シルバーシルバーから今風のピンクに変更します。新型ラパンの純正色ピンクです。さてどのように変化するか、だいたいのイメージを連想して色決めします。ピンクならなんでもよいのですが、ピンク系でもいろいろ無限にあるので、こちらのほうが悩みます。画像は旧塗膜に足ずけして、マスキングしたところです。バンパー、ミラーなどは最低でも外さないと塗りにくいですね。
ダイハツ ミラ 全塗装全塗装、下塗りカラーベースのピンクを塗り重ねるほどに、テストピースの色にちかずいてきます。やりはじめたら、いっきにクリヤーまでいきます。夏なので暑いですが、汗がたれないようにタオル巻いてがんばっています。
クリヤー塗装カラーベース塗装後、クリヤーを吹いたところでしょうか?垂れないように、2~3回に分けて、塗りこんでいきます。一気にいくとたれるので徐々に肌を平滑になるように塗りかさねていきます。
ダイハツミラボンネット塗装フード、ルーフはほぼ平面に近いので、かなりこってり塗って、あとで磨いて調整しなくてもよい肌をつくります。なかなかうまくいきました。ブツもなく綺麗です。うまくいくと気持ちがよいです。
ミラ ピンク 全塗装オーナー様も好みの色にぬりかえられたミラを見て、大変喜んでいただき、感謝です。この車両は当店の中古車の在庫車両をオナー様のご希望のカラーに塗り替えたものでした。メーカーにもないミラ、ラパンコフレピンク仕様の完成です。かわいいです。

-オールペン 全塗装, 板金塗装

© 2020 大分市・別府市のキズヘコミ事故車の修理は速見郡日出町のトネオートサービス