板金塗装 板金編

トヨタ、ハリヤー、フロントフェンダーバンパー板金塗装事例です。

  1. HOME >
  2. 板金塗装 >

トヨタ、ハリヤー、フロントフェンダーバンパー板金塗装事例です。

ハリヤー フェンダー鈑金トヨタハリアーのフロントバンパーとフロントフェンダーの鈑金塗装修理です、色はソリッドブラックです 。他の工場では交換と言われたそうです黒系は鈑金のうまい、へたがもろに補修完成後、わかりやすいので交換したほうが、楽に済むのですが、部品代が余計にかかるので修理代もそれなりに高くかかってきます。 今回はこの程度ですと、修理可能ですのでオーナー様と相談後、鈑金修理でいくことにします。ハリヤー フェンダー鈑金やっとサフェーサーまでこぎつけました。画像には撮っていませんが、フェンダーを鈑金後、薄くパテを入れて、2~3回塗っては研ぎ、塗っては研ぎ、繰り返しています。丁寧なほど仕上がりもよくなります。

ハリヤー フェンダー鈑金

フェンダーの裏には錆止めをいれることも忘れずに、修理後の錆防止です。長く車を乗り続けるには大切なことですので。

ハリヤー フェンダー鈑金
完成しました。新車の納車時にガラスコーティングを施工していますので、塗りなおしたバンパーとフェンダーはコーティングを再施工をしています。

ハリヤー フェンダー鈑金

フェンダーのクリヤコートの塗肌もとなりのフロントドアと合わせるように塗っています。かなり 上手くいきました。 フェンダーの鈑金後の歪みもなく上出来です。

ハリヤー フェンダー鈑金

ヒーターでよく塗装面を乾かして、硬化乾燥させその後ガラスコーティング剤を塗布して納車です。車のきずへこみでお悩みの方当店へお気軽にご相談ください。

大分県速見郡で車のメンテナンスの工場を営業中

刀根 巌
刀根 巌トネオートサービス代表者
大分県速見郡でお車の車検点検整備、メンテナンス(エンジンオイル、ミッションオイル交換)ボディメンテナンス(キズ凹み直し、ヘッドライト塗装、カーコーテング、室内清掃)など車を綺麗に長持ちさせる気持ちで工場をやっています。
車のことならお気軽にご相談ください。
電話:0977-73-0514

-板金塗装, 板金編

© 2024 車の修理屋トニーのクランケ日記・大分・別府で修行後・速見郡日出町で開業