ご近所のお得意様より、ご依頼のありました。タイヤが入荷しました。朝いちばんお車を引き取りに行きました。
ロフトアップして、4本交換します。
そうこうしていたら、近所のお得意様よりバッテリーあがりの電話あり、エンジンをかける機械を積んでいざ、出動。
だいぶ使って年期の入ったチェンジャーでタイヤを外し中、汗だくになります。扇風機2個でも間に合わず、クーラーほしいですね。贅沢か。
ホイルバランサーでバランス取り、高速道路でハンドルがぶれるときはバランスくるってる可能性大、早めに調整してね。
車両にとりつけて、締め具合チェックして、ホイルカバーをつけて、タイヤ保護材ぬってもうすぐ完了まじかです。
大分県速見郡で鈑金塗装と車検整備の工場をしています

- トネオートサービス代表者
-
大分県速見郡で鈑金と整備の工場をやっています。
車のことならお気軽にご相談ください。
電話:0977-73-0514