お知らせ

トネオートサービスのホームページを公開しました。

  1. HOME >
  2. お知らせ >

トネオートサービスのホームページを公開しました。

トネオートサービスのホームページをご覧頂きありがとう御座います。

当社では車を大切にお乗り頂くために、メンテナンスも簡単で光沢と撥水力の優れたポリマー&ガラスコーティングの施工や車の擦りキズやヘコミの修理と事故車の修復を行う板金塗装、整備付きで安心の車検、全国ネットでお好みの中古車が探せるオークションシステムの採用など、皆様のカーライフのお役に立てるサービスをご提供いたします。

カーコーティングや板金塗装、車検などの、サービス価格や仕上がり具合が「気になる」内容をお客様の視点に立ってこのホームページを通じてお伝えできればと考えています。

是非、お車のお手入れや整備についてご不明な点はお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

大分県速見郡で車のメンテナンスの工場を営業中

刀根 巌
刀根 巌トネオートサービス代表者
大分県速見郡でお車の車検点検整備、メンテナンス(エンジンオイル、ミッションオイル交換)ボディメンテナンス(キズ凹み直し、ヘッドライト塗装、カーコーテング、室内清掃)など車を綺麗に長持ちさせる気持ちで工場をやっています。
車のことならお気軽にご相談ください。
電話:0977-73-0514

-お知らせ

© 2024 車の修理屋トニーのクランケ日記・大分・別府で修行後・速見郡日出町で開業