管理人の趣味

艶なしマットカラー?  ロードスター3

  1. HOME >
  2. 管理人の趣味 >

艶なしマットカラー?  ロードスター3

ラストボンドSGボディの錆はブラストや鉄板を切り取って完全に取り去るのが基本なんですが、簡単に済ませる場合は、錆の進行を止めるためにいろいろな製品がありますね。かなり防錆効果があるものに出合い、最近はこれを使っています。基本的には錆びの上から塗れます。ラストボンドSGという製品で、この上に上塗りも可能で錆の進行を止めるそうです。軽トラのルーフにて実験で使用しましたが、5年目ですがかなり錆の進行をシャットダウンしています。効果は上々です。なかなか宣伝文句だけのものが多いいなかで優れた製品のようです。オールペン ロードスター マスキングを済ませ、上塗りをまつユーノスロードスターぼろぼろの廃車寸前の車が新しく生まれ変われるでしょうか、ボディは純正色のクラッシックレッドでいきます。配合は以外に少なく、ブライトレッド、ビビットレッド、ブラック、ホワイトの4色です。
オールペン ロードスター下色のカラーサフをかませるので、スリーコートパールみたいに塗装時間が長丁場になりそうな予感です。少し緊張します。

大分県速見郡で車のメンテナンスの工場を営業中

刀根 巌
刀根 巌トネオートサービス代表者
大分県速見郡でお車の車検点検整備、メンテナンス(エンジンオイル、ミッションオイル交換)ボディメンテナンス(キズ凹み直し、ヘッドライト塗装、カーコーテング、室内清掃)など車を綺麗に長持ちさせる気持ちで工場をやっています。
車のことならお気軽にご相談ください。
電話:0977-73-0514

-管理人の趣味

© 2024 車の修理屋トニーのクランケ日記・大分・別府で修行後・速見郡日出町で開業